« 2012新春おうちワイン♪ | トップページ | 寧 »

2012年1月11日 (水)

Le Caneton で ランチ♪

今日は出来たときから(何年前??)ずーっと気になっていた Le Caneton さんへランチ♪

11時半過ぎに予約ナシで行きましたが、既にほぼ満席。何とか空いていたカウンター席にかろうじて座ることができました。

こんなに人気あるんだーと少々驚きeye

取りあえず、友人がシャンパンを。私が白ワインを。グラスで。
白ワインは山梨ASAYAのシャルドネ。糠床の香りに少々驚く。飲むと樽香りの心地よいシャルドネです。不思議~

120111_120623

先ずはアミューズ リエット

120111_115726

前菜 地鶏のカルパッチョ 佐竹農園のサラダ

120111_120412

10種類の野菜ミネストローネ

120111_121947

牡蠣エキスとからし菜のリゾット

120111_123003_2

豚肩ロースのロティ トマトソースピペラート風

120111_125928

自家製パンナコッタ ストロベリーのアイス添え

120111_132145

お茶菓子
一番左のレモン風味のキャラメルが美味しかった♪
お紅茶とともに頂きました。

120111_132556

美味しかった。
事務所への通路途中にあり、お店ができた時から知っていたのに一度も行ったことがなく・・もっと早く行けば良かったナ。

お店のサービスの方の感じもよく、又行かせて頂こうと思います。

LeCaneton
http://www.le-caneton.com/


« 2012新春おうちワイン♪ | トップページ | 寧 »

コメント

わぁ、クォリティの高いランチですねー。
リゾットがとってもおいしそうですう。

投稿: 菜絵子 | 2012年1月12日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65709/43705129

この記事へのトラックバック一覧です: Le Caneton で ランチ♪:

« 2012新春おうちワイン♪ | トップページ | 寧 »