« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年10月30日 - 2011年11月5日

2011年11月 5日 (土)

一足先のクリスマスツリー

早くも
写真は、昨晩行ったサルー1号店に飾られてたクリスマスツリーです。
11月に入り飾りつけられたそうで、もうこんな季節なんですね。

昨晩は、先ずは「アラカワ キッチン」さんへ。
2日夜中に放映された「今ちゃんの実は‥」にご出演された裏話を伺いがてらお食事させて頂きました。
ランチを1コイン500円で、夜は1皿300円でされてて、かなりびっくり〓
楽しい撮影秘話を聞かせて頂きました♪

それから、サルー1号店に♪
今回のアシストもキューバ人。初めて名前をお伺いさせて頂くと、レオさんとおっしゃるそうで、大阪のおばちゃんエピソードもあり、ずいぶん慣れて来ました。

タマタマ近くのお店で飲んでらした美女をお呼び出し♪
台湾旅行の話やナンヤカンヤと楽しくお話しを♪
美女はシェリーを1杯サクッと頂かれ、元のお店に戻って行かれました。
大人の女性の素敵な夜を垣間見たような気分になりました♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

和ダイニング Hatakenaka

祝日前、久しぶりに「Hatakenaka」さんへ。

とーってもご無沙汰だったのですが、大将、奥様共に覚えていて下さり、最初の数分、他のお客様がいらっしゃらなかった事もあり、にこやかにお話させてもらいました♪

こちらのお店、本当は写真撮影禁止なのですが、どなたもいらっしゃらない間はという事で特別に許可・・というかかなり強引に撮影をさせてもらいました。

毎度の事ながら、携帯なんで上手く撮れてませんが、雰囲気をお伝えできればnote

お付だし

111102_181416

続きを読む "和ダイニング Hatakenaka"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »