« 一足先のクリスマスツリー | トップページ | 2012新春おうちワイン♪ »

2011年11月17日 (木)

SALVATORE CUOMO & BAR 梅田店

今日は久しぶりに学生時代の友人とお昼二人女子会♪

以前から一度行ってみたかったSALVATORE CUOMO & BAR

御堂筋と2号線の交差点角に出来た当初からカーッコイイお店だなーと思っておりました。1階はブッフェランチ、2階はゆったりとした席でセットのランチを頂けます。ゆっくりしたかったので、2階席を予約。

イチョウが色づき始めて眺めが良い。交差点にはご訪問にお出かけされる風の新地のママさんのお姿があったりで久しぶりに見る梅田の景色。こういうのを気分転換というのでしょうね。

111117_120451

お料理は、ピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞とやらの「D.O.C-ドック-」ピッツァのセットとパスタランチを二人でシェア。

111117_120915

111117_120427

ピッツァが大きすぎて食べきれませんでした。

デザートもついていて

111117_130625

おしゃべりが弾み、お料理を味わう感覚を忘れておりました。。。。。
店内の雰囲気が良かったので、一度夜にも行ってみたい。

それにしても2階席はALL女子。
男子のお姿は店員さんのみでした。

やっぱり、先ずは元気は女子から!なのでしょうネ♪


« 一足先のクリスマスツリー | トップページ | 2012新春おうちワイン♪ »

コメント

イイネ!

投稿: 菜絵子 | 2011年11月18日 (金) 10時56分

菜絵子さん
イイネ!ありがとうございます。
スタイリッシュなイタリアンでゆっくりとランチを楽しめました♪

投稿: マダムpersimmon | 2011年11月19日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65709/43044926

この記事へのトラックバック一覧です: SALVATORE CUOMO & BAR 梅田店:

« 一足先のクリスマスツリー | トップページ | 2012新春おうちワイン♪ »