« 和ダイニング Hatakenaka | トップページ | SALVATORE CUOMO & BAR 梅田店 »

2011年11月 5日 (土)

一足先のクリスマスツリー

早くも
写真は、昨晩行ったサルー1号店に飾られてたクリスマスツリーです。
11月に入り飾りつけられたそうで、もうこんな季節なんですね。

昨晩は、先ずは「アラカワ キッチン」さんへ。
2日夜中に放映された「今ちゃんの実は‥」にご出演された裏話を伺いがてらお食事させて頂きました。
ランチを1コイン500円で、夜は1皿300円でされてて、かなりびっくり〓
楽しい撮影秘話を聞かせて頂きました♪

それから、サルー1号店に♪
今回のアシストもキューバ人。初めて名前をお伺いさせて頂くと、レオさんとおっしゃるそうで、大阪のおばちゃんエピソードもあり、ずいぶん慣れて来ました。

タマタマ近くのお店で飲んでらした美女をお呼び出し♪
台湾旅行の話やナンヤカンヤと楽しくお話しを♪
美女はシェリーを1杯サクッと頂かれ、元のお店に戻って行かれました。
大人の女性の素敵な夜を垣間見たような気分になりました♪


« 和ダイニング Hatakenaka | トップページ | SALVATORE CUOMO & BAR 梅田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65709/42867550

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先のクリスマスツリー:

« 和ダイニング Hatakenaka | トップページ | SALVATORE CUOMO & BAR 梅田店 »